立ち呑み オッソ オッセョ!マスター日記
大阪 ミナミの立ち飲み屋 店主のあーでもない、こーでもない日記

ハラミと白飯は無敵なり! なんば こいろり ハラミ定食

どうやら
風邪をもらったようなので

こらあ、食くて治さねば!と

仕入れ前に向かったのはコチラ


P1090261.jpg



なんば 新鮮ホルモン こいろり さん

旧(いろりや)さんですわ。


このお店が (いろりや) の時は

ちょくちょく行かせてもらいました~


いつも忘年会や花見の後の二次会に使う
今里(オールイン)のマスター君は

今もそうですけど

昔っから 
ナゼか 飲んで朝方になると
(なあなあ 今から 焼肉行けへん?)
(朝から焼肉ぅ~?  なんでやねん!)と
掛け合いながらも


いつの間にか
この場所の(いろりや)まで
車飛ばして
よく来てたモンです(笑)



それが 今から 20年ほど前の事ですから

まさに当時 後にミナミでは定番となる
(元祖的 朝から焼肉)を
ワタクシら
やってたんですよね~(笑)


当時 20代にして
いわゆる当時もてはやされたコトバの
(青年実業家)並に
アレコレ 儲かること ナンでも仕掛けながら
二人ともギラギラしてたモンです~(笑)


やっぱ 焼肉は闘争本能が湧くので
あの頃はほぼ毎日食べてましたね~(笑)



P1090262.jpg




こいろりさんと 名前変っても
魅力的なランチは相変わらず。

すかさず 入ってみませう~




P1090263.jpg



店頭看板メニューから
はじめから この日は
特選ハラミ定食(850円)と、
ハラくくってましてん~(笑)



P1090266.jpg

P1090268.jpg

P1090273.jpg

P1090274.jpg

P1090275.jpg

P1090267.jpg





さあ カウンタービルトイン焼き台にて

ひとり焼肉開始~!


たっぷりのハラミと野菜
キャベツとモヤシのナムル カクテキ
大盛り無料の白ご飯と アッツアツの牛だしスープ
そして マンチクリンのお茶で


準備 整いました!



P1090270.jpg



タレには
トーゼン 
コチュジャンを
マンテン力男(りきお)に入れまする。



P1090272.jpg

P1090276.jpg



ひとり焼肉の時は
慌てて たくさん お肉を焼くと
けっこう忙しくなりますんで

二切れづつ焼いて行きます~

ダレにもジャマされず

ジックリ
自分好みに育てて行きます~(笑)



P1090277.jpg



(お食事前の方には閲覧ご注意ねがいます!)な、

禁断のハラミと白ご飯の
お宝映像!(笑)


タレがカラマった
ハラミと
白ご飯は


まさに天上天下唯我独尊なる
最強コラボ!



タマランティーノ!



P1090278.jpg



(次の方~)

二切れづつ いただいたら
さらに
ドンドン 
二切れづつ 焼いて行きます~(笑)



こんな至福な
二切れづつを

合計 5~6回も楽しめるほど

超おトクなハラミ定食!


やっぱ 肉は食べなアキマセンね~

風邪君に大きなダメージを与える事が出来ました~(笑)


いやあ~ これで 1000円で150円も
お釣りもらえるなんて

ビバ 大阪! ビバ なんば !
ですね~


ごちそうさまでした!



P1090271.jpg

P1090279.jpg











こいろり (【旧店名】いろりや 千日前店)
大阪府大阪市中央区難波千日前2-22
24時間営業
年中無休
ホームページ
http://www.iroliya.jp Ê̥üü\¡ò\ó\ɥüü¤dz«¤­¤ޤ¹



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ナカショウ

Author:ナカショウ
大阪 ミナミ 八幡筋 ジャンボビル一階で立ち飲み屋をしてます。
大阪市中央区東心斎橋2-1-13ジャンボ横丁内(一階)
食べログURL
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27046518/

元新聞記者 
元バーテンダー 
元北新地シェフ

大阪某高校でラグビー部
100円単位の競馬を趣味的に(笑)

イタリア料理と韓国料理をコラボして 
ニンニクと唐辛子パワーで大阪を元気にしようと
目論んでいます(笑)

お一人様女子率高く 長居出来る立ち飲み屋です(笑)
営業時間 PM18時~AM3時 日祝休(祝日予約営業アリ)
名物的声高 美人ママ在中

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

SEO対策:ヘルス SEO対策:ダイエット SEO対策:サプリメント SEO対策:フィットネス SEO対策:エステ みんなでつなごう相互リンクの輪 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ サプリダイエットへ にほんブログ村 美容ブログへ

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

掲示板