立ち呑み オッソ オッセョ!マスター日記
大阪 ミナミの立ち飲み屋 店主のあーでもない、こーでもない日記

ツヤピカ 行列店の 特製ハンバーグランチ 谷町 グリル ステレオ

谷町まで 来てしもたのに

行こう思うてた中華屋さんが
ランチタイム終わってしもて、

どないしょ~? 思うてたら、


奇跡の様な光景に遭遇!


P1140654.jpg

P1140645.jpg



グリル ステレオ さん が、
まだ ランチやってるやないかーい!



いっつも 行列を成してて、
売り切れたら

ランチ終了!という

難攻不落の繁盛店の前に

行列が途切れてるやん!


こらあ~ センサイイチグウのチャンス!


何度も このお店の前を来たものの、
大行列か、無情の売り切れ終了の どちらかで
断念無念に帰路に着いた日々が
走馬灯の様に浮かびます。。。(笑)


はっ!

感傷に浸ってる場合では無いわ!

ソッコー 入らねば!


P1140653.jpg

P1140647.jpg




奇跡的にも
店内で待たずに入れましたけど

カウンターや
奥のテーブルには
ギッシリお客さんでマンチクリン!


ワタクシが
入ってからも

ヒッキリ無しにお客さんが来はる~!


よ~ 流行ってはるわ~!



P1140648.jpg




本日の日替わりを頼もうと思うも、

(すいませーん! 終わりですね~ん!)

そらあ しゃーないわな~

ほな
ランチセットメニューの
特製ハンバーグセット頼んます~


注文して数分後

メニューを見ながら
ふと
後悔したんですけど

(店に入れた喜びが 勝ってしまって 舞い上がって)たんで、
思わず
メニュー ジックリ見んと 決めてしまったんですけど


実は
このお店 13時以降には
ランチメニュー以外の単品も頼めるんだとか。

早まったわい!

ぬおお~ 

なんか
トルコライス とか オムライス とかも
美味しそうやん!


でも、マスターと女性従業員の方
お二人で
まさに戦場のごとく
調理場で切り盛りしてはるんで

今さら 
(ハンバーグ ヤメて
トルコライスにしてください)言えまへんがな~(笑)


トルコライスは次回の楽しみにしよっと♪と
自分に言い聞かせながら

注文を待ってると

キマシタ来ました~!



P1140650.jpg





ドドドどーん




P1140649.jpg





おお~



見たダケで、
旨いに決まってるやろ~ビジュアルですね~(笑)



P1140651.jpg




デミグラが テカテカ ツヤツヤ キラキラ 輝いてるわ~


でわ!

いったっだっき マッショ~!



P1140652.jpg





うん!

美味しいですね!

洋食屋のランチタイムのハンバーグに
アリガチな
出来合い丸出し感も無くて、

ハンバーグの中に キッチリ火が通ってて

デミグラソースも
王道の 正当派的 コンサバな お味で


その上 
このボリュームにして
このリーズナブルな
価格なので

ネウチありますね。

それに
ドンダケ 忙しくとも
気配りも効いてくれてはって、

とっても接客がイイんですよね~

そらあ 谷町の超激戦ランチタイムで

こんだけ
人気なん、うなずけますね~


ハンバーグも美味しかったんですけど、

他のお客さんに運ばれてる

オムライスや
トルコライスを横目に
(隣の芝生も青く)見えて しゃーないッ!(笑)

次回 訪問時
行列が無かったり、品切れ終了でなかった際の
アカツキには

今度は頼ませてもらいまっせ!(笑)



ごちそうさまでした!





ステレオ (stereo)
大阪府大阪市中央区谷町3-4-9
11:00~15:00
※売切れ次第終了
定休 土曜・日曜・祝日

スポンサーサイト

テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ナカショウ

Author:ナカショウ
大阪 ミナミ 八幡筋 ジャンボビル一階で立ち飲み屋をしてます。
大阪市中央区東心斎橋2-1-13ジャンボ横丁内(一階)
食べログURL
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27046518/

元新聞記者 
元バーテンダー 
元北新地シェフ

大阪某高校でラグビー部
100円単位の競馬を趣味的に(笑)

イタリア料理と韓国料理をコラボして 
ニンニクと唐辛子パワーで大阪を元気にしようと
目論んでいます(笑)

お一人様女子率高く 長居出来る立ち飲み屋です(笑)
営業時間 PM18時~AM3時 日祝休(祝日予約営業アリ)
名物的声高 美人ママ在中

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

SEO対策:ヘルス SEO対策:ダイエット SEO対策:サプリメント SEO対策:フィットネス SEO対策:エステ みんなでつなごう相互リンクの輪 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ サプリダイエットへ にほんブログ村 美容ブログへ

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

掲示板