立ち呑み オッソ オッセョ!マスター日記
大阪 ミナミの立ち飲み屋 店主のあーでもない、こーでもない日記

えべっさん帰りに 中華屋さんでいただく ジューシーとんかつ 難波 松屋

商売人には
今宮えべっさん
十日戎参りが
初詣♪


商売繁盛で 笹持って来い♪


今年も お店 続けられます様に!(笑)



えべっさんといえば
屋台も魅力ですけど


相棒のおみあげを買う程度にして


ワタクシは
ヒサビサに
新装開店したばかりの 松屋 さんへ



P1150150.jpg




ココ数ヶ月ほど
全面改装してはって

えべっさんの屋台の通り道に位置するだけに

まさに
えべっさんに合わせて

すっかりキレイになって

新装オープン!



P1150149.jpg




でも
だいたいの外観は
前と一緒!(笑)


長らく待ちに待った
ファンの方には

待望のリニューアルオープンのことでしょう!



P1150142.jpg


P1150143.jpg







うん!
メニューも一緒やから
安心しました!(笑)




ココ来たら
辛味噌ラーメンか
オムライスなんですけど


せっかくですから
今まで
まだ食べてへんメニューにしときましょ!


P1150141.jpg




(松屋のおすすめ)より

まだ食べて無いメニュー

ジューシーとんかつにしましょうか!



このお店は

超~!アットホームで、

ご家族総出で やってはって

カウンターの前に ズラリ御出迎え!(笑)


料理は 
ほとんど お父さんのお仕事で、

ガタイのエエ息子さんと
お母さん達は

配膳や接客専門で

常連さんとは
時に
会話で和ませる
(スナックな中華屋さん)でもあります(笑)




P1150145.jpg

P1150144.jpg






ドドドどーん


おお~!

このお店のオムライスも、
中華屋さんで出てくるとは思えない
オムライス顔してましたけど

このとんかつも
もう
完全に中華顔じゃあ無いっすよね~(笑)




P1150146.jpg






でも
この中華スープが付いてくると、
ナンだか
中華にも思えてくるから
不思議です~(笑)




P1150147.jpg






うん!
衣のサクッ音が 響き渡る 
食感が心地エエ 揚がり具合!


デミグラソースも

どこか西成経由大国町方面行きから
由来してきた感ある
懐かしいソースの味!


このお父さんの料理人歴ルーツが
知りたくなりますわ!


中華屋やのに
オムライスやとんかつ、
ドライカレー、チキンライスまであるのも、

きっと
このお父さんも
なんかワケアリ感漂いますから

また通うて、

全メニュー制覇したなりますんねん~♪


P1150148.jpg






中華屋さんで食べてるのんを
忘れてしまう様な

ホンマ 美味しい ジューシーとんかつでした~


長い事
お店閉めてはってまで
改装しはったんですから

これからフル回転のご活躍
期待してます~!


また寄せてもらいまっさ~


ごちそうさまでした!









中華料理 松屋 (マツヤ)
大阪府大阪市浪速区日本橋西1-8-25



スポンサーサイト

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ナカショウ

Author:ナカショウ
大阪 ミナミ 八幡筋 ジャンボビル一階で立ち飲み屋をしてます。
大阪市中央区東心斎橋2-1-13ジャンボ横丁内(一階)
食べログURL
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27046518/

元新聞記者 
元バーテンダー 
元北新地シェフ

大阪某高校でラグビー部
100円単位の競馬を趣味的に(笑)

イタリア料理と韓国料理をコラボして 
ニンニクと唐辛子パワーで大阪を元気にしようと
目論んでいます(笑)

お一人様女子率高く 長居出来る立ち飲み屋です(笑)
営業時間 PM18時~AM3時 日祝休(祝日予約営業アリ)
名物的声高 美人ママ在中

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

SEO対策:ヘルス SEO対策:ダイエット SEO対策:サプリメント SEO対策:フィットネス SEO対策:エステ みんなでつなごう相互リンクの輪 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ サプリダイエットへ にほんブログ村 美容ブログへ

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

掲示板