立ち呑み オッソ オッセョ!マスター日記
大阪 ミナミの立ち飲み屋 店主のあーでもない、こーでもない日記

肉肉しいオトコメシ! トンカツコラボ定食  南船場 とん平

お初の
電チャリ デビューの日

鶴橋方面の アノ坂を登る前


まずは
腹ごしらえに
イットこか~!



P1150491.jpg




南船場
ころっけ とんかつ とん平 さん


清水町で ショットバーをしてた頃

この とん平さんの心斎橋店では
店前メシとして
大変 お世話になっておりました~(笑)



とん平さんの
心斎橋店と
博労町の丼池店は
行ったことありますけど

この南船場店は
初めてでゴザイマス~



P1150488.jpg

P1150489.jpg

P1150490.jpg





この看板のメニューを見て
素通りするのは、

健康的内臓の男子には至難の業!(笑)


昔っから、の
男子メシのカリスマ食堂!
なのでありまする~!



P1150492.jpg

P1150493.jpg





お店のカンジは
どのお店も ほとんど 同じですね~


女子入店率低めの
アゲアゲ茶色料理のオンパレード!

揚げラー 茶ラー には タマランお店なのです~(笑)



お初の電動自転車 坂越えの前に、

たぶんソコまで食べんでも
難なく越せるだろうに、

カロリー消費が至らない事も承知で、

茶色い誘惑に勝てず、

ついつい

トンカツコラボ定食を頼んでしまいました!(笑)



P1150495.jpg





ドドドどーん





P1150496.jpg






アイ ウォナ  ダンシン♪  茶 茶 茶♪

ロマンシン 気分で  茶♪(笑)



P1150497.jpg





トンカツ コロッケ カラアゲの

茶界 スーパースターの夢の競演!

肉食系男子メシは かくあるべし!



肉を食べてたら 人間 
ポジティブに なれますよって、


昨今 異常に増殖中といわれる

女子に告白(コク)れないと、
お嘆きの御貴兄に

こんな肉肉しさこそ 
己の中の獣が蘇り

オススメでございまするぞ~!(笑)



P1150498.jpg





茶色い揚げモンと 真っ白な白メシの
競演は

我ら肉食男子 永遠のロマンなり!


ワタクシの 他のお客さんも
ワタクシより
年齢が上の方も 数名居てはって、

シッカリ ガッツリ 食べてはったんで

やっぱ オトコは 食わな アキマヘンな~


ガシガシ 食べて 血肉補給 完食!


さあ!
やる気マンテン力男で
これで 上六までの 坂に登るぞ!!


ところが。。。

て、 いうか、

あんまりにも 
電チャの 楽々 破壊力 スゴ過ぎて
トンカツコラボ定食消化には
まるで至りませんでしたが(笑)


日頃 アノ坂を 立ち漕ぎしながら、

差し馬の如き 電チャ主婦に 
あっさり ブッチギられてた 無念。

遂に晴らせたぞよ!(笑)


が しかし!

これから 坂登る前に
そんなにガッツリ食べんでもエエとなると、
ブログの絵的には
これまた 問題でも ありますかな?(笑)



ごちそうさまでした!









とん平 南船場店
大阪府大阪市中央区南船場4丁目6-6 宮川ビル
11:00~17:00
日祝休み

スポンサーサイト

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ナカショウ

Author:ナカショウ
大阪 ミナミ 八幡筋 ジャンボビル一階で立ち飲み屋をしてます。
大阪市中央区東心斎橋2-1-13ジャンボ横丁内(一階)
食べログURL
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27046518/

元新聞記者 
元バーテンダー 
元北新地シェフ

大阪某高校でラグビー部
100円単位の競馬を趣味的に(笑)

イタリア料理と韓国料理をコラボして 
ニンニクと唐辛子パワーで大阪を元気にしようと
目論んでいます(笑)

お一人様女子率高く 長居出来る立ち飲み屋です(笑)
営業時間 PM18時~AM3時 日祝休(祝日予約営業アリ)
名物的声高 美人ママ在中

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

SEO対策:ヘルス SEO対策:ダイエット SEO対策:サプリメント SEO対策:フィットネス SEO対策:エステ みんなでつなごう相互リンクの輪 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ サプリダイエットへ にほんブログ村 美容ブログへ

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

掲示板