立ち呑み オッソ オッセョ!マスター日記
大阪 ミナミの立ち飲み屋 店主のあーでもない、こーでもない日記

元気が出る 烏骨鶏チキンカレー 黒門市場 カレー パジャマラマ

アツい 夏は、 カレー  どすな!

ワタクシも
ブログなんか させて もろてる おかげで、
まあ、 いろんな カレー屋さん
イカせてもらいました~


そもそも 気に入ったお店に、
ずーーーーーっと 通う派の ワタクシが、
こないに いろんな カレー屋さんに
イカせてもろたんも、
ブログなんか やらせて もろてるからに
他ナリマセン。


でも、 やっぱり
1時間以上も待たされるカレー屋さん とか
(いらっしゃい)の一言も無いカレー屋さん とか 
お客さん待たしても 自分のペースの カレー屋さん とか
見かけだけ。 彩り 美しい カレー屋さん とか
ブロガーさん煽った
食べログ上位の宣伝上手な カレー屋さん とか

もう、 いい!  ケッコウ! ですわ!(笑)

やっぱ
流行のシャバシャバ系とかより

フっツー の カレーライスで、
いつ行っても スグ 食べれて、
お客さんの事 思いやる 接客の心地良い お店の方が

ワタクシ的には やっぱり 落ち着きまっする!


そんな 
最近 ワタクシら的
頻度の高い
カレー屋さんは


P1180241.jpg


家の近所の

黒門市場 カレー パジャマラマ さん


P1180245.jpg




相棒も このお店の 牛すじネギカレーが、

大変 オキニで、

ちょくちょく
お持ち帰りで 買って帰ってます~



P1180242.jpg

P1180243.jpg




牛すじネギと
炙りカルビカレーは
食べた事ありますねんけど

チキンカレーは まだ なんで
チキンカレーに~



P1180247.jpg




この日は 極度の二日酔いやったんで、
烏骨鶏エキスで
どーにか してもらいましょう 思いましてな~(笑)



P1180246.jpg

P1180244.jpg




カウンター内で
いつも 大将 お一人で 切り盛りされてますが、

カウンターの奥にも
どなたか いらっしゃるんですけど
このお店
どーゆー仕組みか いまだ ナゾなのです(笑)



P1180249.jpg




ドドドどーん




P1180248.jpg




め~さっ 旨そ!



P1180250.jpg

P1180252.jpg




ゴロンゴロンのチキン、
めっさ やわやわ やわ~!


チキンカレー ゆーても ナカナカ 濃厚~

美味しいですね~!

牛すじネギカレーも
炙りカルビカレーも
この
チキンカレーも

それぞれに 
まったく 別モンのカレーに仕上がってて

屋台風の小さなお店でも

ホンマ 引き出し 奥深い お店です~

それに 大将は 無口そうに 見えても
お水を 
実に こまめに入れ替えてくださいますんで

めっちゃ 気を使うてくださるんで
めっちゃ ウレシイですね~

カレー屋さんのご主人て、
無愛想なトコ多いダケに、

なんか こーゆートコで
ついつい 通いたくなってしまいます~

やっぱ 最後は 人柄 ですね。


烏骨鶏のおかげ?か、

なんか めっちゃ 体調良うなって来た気が!

おっしゃあ~

やっぱ 夏は カレー ね!

この日も 
元気に お店に 向かうのでありました!

ごちそうさまでした!









※パジャマラマさん過去記事
http://blogs.yahoo.co.jp/youmasupeni18/34516472.html

パジャマラマ (PYJAMARAMA)
大阪府大阪市中央区日本橋2-2-22
11:00~18:00
日曜定休

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ナカショウ

Author:ナカショウ
大阪 ミナミ 八幡筋 ジャンボビル一階で立ち飲み屋をしてます。
大阪市中央区東心斎橋2-1-13ジャンボ横丁内(一階)
食べログURL
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27046518/

元新聞記者 
元バーテンダー 
元北新地シェフ

大阪某高校でラグビー部
100円単位の競馬を趣味的に(笑)

イタリア料理と韓国料理をコラボして 
ニンニクと唐辛子パワーで大阪を元気にしようと
目論んでいます(笑)

お一人様女子率高く 長居出来る立ち飲み屋です(笑)
営業時間 PM18時~AM3時 日祝休(祝日予約営業アリ)
名物的声高 美人ママ在中

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

SEO対策:ヘルス SEO対策:ダイエット SEO対策:サプリメント SEO対策:フィットネス SEO対策:エステ みんなでつなごう相互リンクの輪 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ サプリダイエットへ にほんブログ村 美容ブログへ

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

掲示板