立ち呑み オッソ オッセョ!マスター日記
大阪 ミナミの立ち飲み屋 店主のあーでもない、こーでもない日記

磯サンのラーメンと焼飯 東心斎橋  周防町 中華そば なな月

ワタクシとは スナック時代からの
お客さんである
磯サンが、
総合プロデュースされたという
ラーメン店の新店が 
周防町に オープンされたというので

その時間までいらしてた
なお兄と 東MAXと ママの4人で
さっそく レッツらゴー してみることに~


P1180643.jpg

P1180642.jpg



東心斎橋 
通称 ヨーロッパ通り 周防町
中華そば なな月 さん



P1180640.jpg

P1180641.jpg



中華そばってトコが、
無類の中華そば好きな 
磯サンらしい(笑)



P1180630.jpg

P1180631.jpg

P1180638.jpg


カウンターとテーブル席がありまして、
テーブル席に案内され

4人も いると、
アレコレ頼めるんが、楽しいですよね~(笑)


磯サンに オススメ を おまかせで 頼んで
イロイロ 味を比べてみませう~



P1180632.jpg



ドドドどーん


中華そば(天塩)!



P1180633.jpg



ドドドどーん


煮干しの中華そば(醤油)!


ドッチも めっちゃくちゃ 旨い!

磯サンが 麺から具材 スープに至る
すべてを監修

なんか、 今まで 磯サンが 語ってた
彼の(ラーメン論)の集大成と 思えるべく
見事な完成度!

やりおった!

脱帽モンの美味しさ!に、
一同 絶賛!

なお兄(コレ やばい わあ~!)
東MAX(最近で、 一番! かも。。)
ママ
(アッサリして アタシでも 夜中に食べれるわァ~)

夜の7時から 早朝にかけて営業されてる
(夜仕様)な ラーメンで
飲んだ後にも 
スんゴく スっ と 入るんです!


P1180635.jpg



そして、そして!

磯サンといえば! 焼飯! の、
磯サンの(焼飯考)が 反映しまくった

焼飯 ドドドどーん!



P1180636.jpg



うっわあ~! 
この焼飯  むっちゃ 旨い!


こらあ タマラン!

なお兄(僕の中で 1番です~!)
東MAX(ヤバいですね!むっちゃ旨い!です~)
ママ(これは 今までで 1、2位争うわ~)

磯サンと 朝まで語り明かしてた
数えきれないほどの
焼飯バナ と ラーメンバナ の 夜が
走馬灯の様に 思いだされるくらい、

彼の考えが、
まさに この一杯に 
その思いのすべてが込められています!



P1180637.jpg



つけめんも ドドドどーん


ワタクシ 基本 つけめん て 食べないんですけど

この つけめん、
ワタクシが 疑問に感じてた
(つけめんの弱点)が まるで 無い!

その事も磯サンとは 話してたんですけど、
見事なまでに カンペキやね!


P1180634.jpg



餃子も 
小ぶり かつ 
パリっとして サクッとして ジュンわ!

夜餃子には まさに! な 一品で
これまた 旨い!


いやあ~ 感服!

ワタクシより 年イッコ上で、
高校出はってから
そのまま 料理の世界に 飛び込みはって
今まで この道 一筋の 
筋金入り!の 料理人!

あらためて 
この ニーさんの 料理のスゴミ
味わせてイタダキマシタ!


いやあ スゴい オトコ やね~!

女性には、からっきし! ですけど(笑)、
料理の事は 
やっぱり スンゲー!


雨にもマケズ
風にもマケズ
病にもマケズ

プロレスを愛し
幸薄い女性を愛し

夢だった 
ラーメン と 焼飯 を 極めること
今ここに極まりましたね!

素晴らしき その精神に 
心で 泣きました!

とにかく カラダを壊さぬ様
くれぐれも
気をつけてもらいながら

さらに精進してください!

ワタクシも ガンバロ!


大満足で 4人は 
夏の日の夜明け前の周防町にて 
有意義なる朝を迎えるのでありました~(笑)


ごちそうさまでした!


P1180639.jpg

P1180644.jpg








煮干し中華そば なな月
大阪市中央区東心斎橋1-6-10
06-6241-3066
19:00~早朝未明

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ナカショウ

Author:ナカショウ
大阪 ミナミ 八幡筋 ジャンボビル一階で立ち飲み屋をしてます。
大阪市中央区東心斎橋2-1-13ジャンボ横丁内(一階)
食べログURL
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27046518/

元新聞記者 
元バーテンダー 
元北新地シェフ

大阪某高校でラグビー部
100円単位の競馬を趣味的に(笑)

イタリア料理と韓国料理をコラボして 
ニンニクと唐辛子パワーで大阪を元気にしようと
目論んでいます(笑)

お一人様女子率高く 長居出来る立ち飲み屋です(笑)
営業時間 PM18時~AM3時 日祝休(祝日予約営業アリ)
名物的声高 美人ママ在中

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

SEO対策:ヘルス SEO対策:ダイエット SEO対策:サプリメント SEO対策:フィットネス SEO対策:エステ みんなでつなごう相互リンクの輪 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ サプリダイエットへ にほんブログ村 美容ブログへ

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

掲示板