立ち呑み オッソ オッセョ!マスター日記
大阪 ミナミの立ち飲み屋 店主のあーでもない、こーでもない日記

オープン記念セールで超おトクに台湾料理♪ 西成 鶴見橋 台湾料理 海鮮館

実家のスグ近くに、
新しいお店が出来たというんで、

オカンと行ってみまして~


P1190220.jpg

P1190218.jpg

P1190219.jpg



西成 鶴見橋 台湾料理 海鮮館 さん


所縁のある (ガルボ)という
メンズのインポートブティックが
以前 あった場所


前日 オープンされたそうで
前日も 深夜まで 大勢のお客さんで
賑わってたのだとか。

仙台から 
心機一転
この西成 鶴見橋に お店越されたんですって。

チャレンジャーですね~(笑)


P1190204.jpg



10月8日から 12日まで
オープン記念セールされていて

飲み物半額 
料理も 一部 500円~300円 という
格安で提供してくれるというんで

最近 めっきり 飲食店の新店オープンが無かった
この鶴見橋ですから、

ウレシガリな西成区民で
もう、 ヒッキリナシに 
お客さん回転しまくってました~(笑)


P1190206.jpg

P1190205.jpg



掘りごたつ式の 座敷と  テーブル席
カウンター席が設けてあり
用途に合わせて 
(使える店)になってます~


オカンは 足が良く無いので 座敷でなく
カウンターへ


P1190211.jpg

P1190212.jpg




おトクな日替わりランチや
めっちゃ 充実しまくってる 定食


P1190210.jpg

P1190209.jpg

P1190208.jpg

P1190207.jpg




メニューも めっさ 多くて 
ヨロシおますな!

一人でも 二人でも ご家族でも 友人同士でも
使い道満載でんがな!


台湾料理や いうんで
水餃子と生春巻きを ソッコーで 頼むも、
残念ながら 売り切れ!

でも、
メニューは 多いんで アレコレ頼んでみました~

ここらで
免許更新の講習に行ってる相棒にメール

相棒が(ランチタイムの時間帯に 外に出てる)なんて
年に何度あるかわかりませんから(笑)

(終わったら おいでや~)と メール♪


P1190213.jpg


まずは 揚げ春巻き

サクサクして 美味しい♪


P1190214.jpg


油淋鶏 

こちら セール期間中は 
ナント このボリュームで500円!

味も めっちゃ 美味しい!

ここらで 相棒も 合流して
さ 食べよ!


P1190215.jpg


台湾醤油拉麺

シンプルやけど とても 美味しいですね~

チャーシュウも 柔こうて 美味しい♪


P1190216.jpg


名物のひとつと オススメ という
トマトの卵焼き


台湾料理のトマトの卵焼きは
大好きですけど
こんな餡がかかったんは、お初です!

これ めっちゃ 美味しい!

ココ来たら 絶対 頼むべし!

こちらもセール中は 500円ですゾ!


P1190217.jpg



台湾ニンニク焼飯

ニンニクの風味が 容赦なく 効いてて
具ダクサンで 旨いですね~

パラパラ系ではなく
台湾風しっとり系で
美味しいです♪


でも、一品一品 量めっちゃ多いし(笑)
この焼飯とか 油淋鶏とか トマトの卵焼きとか
ヨソの店やったら
ゆうに 2人前分は ありまっせ~!

さすがに三人でも食べきれんので
残った焼飯は お持ち帰りにしてもらいました~

他のお客さんも 食べきれずに
残りは お持ち帰りしてました~(笑)

うん! 実家の近所に エエトコでけた!

ココやったら 実家に近いし 
オカンも連れて来やすい。

実家に行ったときの 頻度高なりそう~♪


ごちそうさまでした!






台湾料理 海鮮館
大阪市西成区鶴見橋3-6-17

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ナカショウ

Author:ナカショウ
大阪 ミナミ 八幡筋 ジャンボビル一階で立ち飲み屋をしてます。
大阪市中央区東心斎橋2-1-13ジャンボ横丁内(一階)
食べログURL
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27046518/

元新聞記者 
元バーテンダー 
元北新地シェフ

大阪某高校でラグビー部
100円単位の競馬を趣味的に(笑)

イタリア料理と韓国料理をコラボして 
ニンニクと唐辛子パワーで大阪を元気にしようと
目論んでいます(笑)

お一人様女子率高く 長居出来る立ち飲み屋です(笑)
営業時間 PM18時~AM3時 日祝休(祝日予約営業アリ)
名物的声高 美人ママ在中

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

SEO対策:ヘルス SEO対策:ダイエット SEO対策:サプリメント SEO対策:フィットネス SEO対策:エステ みんなでつなごう相互リンクの輪 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ サプリダイエットへ にほんブログ村 美容ブログへ

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

掲示板