立ち呑み オッソ オッセョ!マスター日記
大阪 ミナミの立ち飲み屋 店主のあーでもない、こーでもない日記

気軽に立ち食いでワイルドステーキ!  いきなりステーキ難波府立体育館前店

先週の仕入れ前

以前から 通りがかりに 気になってた

このお店に 
イッテみましたデ~


P1200902.jpg

P1200879.jpg

P1200899.jpg



いきなり ステーキ 難波府立体育館前店 さん


巷で話題の
立ち食いステーキ屋さんですね~

P1200900.jpg

P1200901.jpg

P1200903.jpg



前日は深酒で二日酔い気味やったのに、

起きて スグ いきなり!ステーキ(笑)

ワタクシ的には
ぶっちゃけ 事実上の(朝飯)なので

朝から いきなり ステーキ! 
イケルんは
まだ 内臓 若いッてことかな~(笑)



P1200880.jpg



いきなり! ランチメニュー イットコかあ~


ごめん! ジャマするデぇ~



P1200881.jpg

P1200882.jpg


ワイルドハンバーグ(300g)が 売り切れみたいなんで


ワイルドステーキ(300g) もらいまひょッ~



P1200883.jpg



(アブラが かなり トビマスんで 紙エプロンを ドーゾ)

ワタクシの紙エプロン姿

ツレとかコーハイとかには 
そうそう 見せられへんな~(笑)

でも 一応  やっとこ!


P1200884.jpg


通りから 真っ正面の場所なんで

紙エプロン姿 丸見えなんで
知り合いでも 通って 
チョンバレしたら 
まあまあ 恥ずいよな~(笑)


P1200885.jpg



ドドドどーん


ジュワわわわわわ~!!

と、

めっちゃエエ音たてながら 
ワイルドに 
いきなり キマシタ!


P1200886.jpg



コレは 絶対に 紙エプロンしといた方がエエですね!

めっさ アブラ飛んで来ますよって!


P1200887.jpg


ナカナカのボリュームやん!


P1200888.jpg

P1200889.jpg

P1200890.jpg

P1200891.jpg



ステーキ300g あって 
サラダ スープ ライス付きで 1200円やったら
ナカナカ安いんちゃう~?



P1200895.jpg

P1200892.jpg



イザ! いきなり ステーキソース ぶっかけて

鉄板さらに じゅんじゅわ~!



P1200893.jpg



自分の好みに 熱かましながら

いただきマンモス!


P1200894.jpg



ぬう~!

むっちゃ 歯ごたえ!

ガキの頃 
固い肉ばっかり食うてた時を思い出して

血肉したたる肉を 食らう
あの頃の様な
獣に戻れる
肉食獣と化します!(笑)

咀嚼 咀嚼 咀嚼 
そしゃく ソシャク
ああ 咀嚼旅情♪(笑)

これは
医者が勧める 咀嚼回数を 
ゆうに 越せますね(笑)

そんだけ 
むしゃむしゃ 肉 食うてる感は 味わえます~


P1200896.jpg


ワサビを おもくそ のっけて 食べても 旨い!

P1200897.jpg


すりおろしニンニクもテンコモリンのっけたれ~!



P1200898.jpg


サラダも 
いきなりドレッシングで
いきなりかけたんねん!(笑)


このお店に 来る前
いろんな人から
賛否両論のご意見を伺ってたんですけど

まずは とりあえず
自分がイッテみんと 話にもならん 思うて
寄せてもらいましたが、

このへんの 
ステーキ屋さん的な相場で考えると
安いし ボリュームあって、

一人で
サクッと 肉 おもくそ 食いたい!ッて 時 は、
わりかし エエんと ちゃいます~?

それに
経営者目線ですけど
このお店のスタッフさんは
割と
お母さんな世代な女性ばかりだったんで

そんな 
(もっと働けるのに 働く場所が少ない)世代の
方々を
積極的に 採用して 雇うって、
個人的に 大賛成! と 思うので
傍目にはですけど
ソコらへん スゴく エエ企業さんやな~
思うてしまいました(笑)

飲食店業界全般でも
職人さん 経験豊富なプロな方ほど
再就職が困難な時代なので

こんな企業サン 
ドンドン 増えて欲しいという意味では

かな~り ステーキ! や~ 思うんです~(笑)

立ち食いで
アッツアツの鉄板でステーキ食べる事で

立ち飲み店主のワタクシも
お客さん目線で
いろいろ 発見もありましたし(笑)


一人で サクッと ステーキ食べたいッて方には

とても 行きやすい お店ですよね~

ごちそうさまでした!


P1200878.jpg








いきなりステーキ 難波府立体育館前店
大阪大阪市浪速区難波中3-4-40
11:00~23:00
無休


テーマ:焼肉・ステーキ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ナカショウ

Author:ナカショウ
大阪 ミナミ 八幡筋 ジャンボビル一階で立ち飲み屋をしてます。
大阪市中央区東心斎橋2-1-13ジャンボ横丁内(一階)
食べログURL
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27046518/

元新聞記者 
元バーテンダー 
元北新地シェフ

大阪某高校でラグビー部
100円単位の競馬を趣味的に(笑)

イタリア料理と韓国料理をコラボして 
ニンニクと唐辛子パワーで大阪を元気にしようと
目論んでいます(笑)

お一人様女子率高く 長居出来る立ち飲み屋です(笑)
営業時間 PM18時~AM3時 日祝休(祝日予約営業アリ)
名物的声高 美人ママ在中

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

SEO対策:ヘルス SEO対策:ダイエット SEO対策:サプリメント SEO対策:フィットネス SEO対策:エステ みんなでつなごう相互リンクの輪 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ サプリダイエットへ にほんブログ村 美容ブログへ

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

掲示板