立ち呑み オッソ オッセョ!マスター日記
大阪 ミナミの立ち飲み屋 店主のあーでもない、こーでもない日記

激辛!オリエンタルヌードル 大国町  びっくりガム・チャンポン

最近は 
外メシより

尿酸値対策もあって

家メシ中心のライフ

ゆえ

ブログで最近更新してる様な
(おまえ ホンマ そんなん食うてて イケンのか?)な

ガッツリ系外食は

実は  ほんの、 たまに、 でして~(笑)


ワタクシ的には 食べる事も ベンキョウ。
仕事なんですけど

バランスも考えなアキマセンから

外でガッツリ食べた その次の食事は、

家では 海草類やブロッコリースプラウトとか
ようさん 食べてまんねんで~(笑)

で、先々週 頃の 
相棒が居ない時に 食べたんですけど

前に行った時 

今度来たら 絶対食べよ~ 思うてたん、
食べよ~ 思うて

またまた 来させてもらいました~

P1200911.jpg


大国町  びっくり ガム・チャンポン さん


P1200912.jpg

P1200913.jpg



二度目の 訪問です~

テレビにも紹介されたせいか

今も
お昼ドキは けっこう 並んでるんですけど

2時過ぎてから 行くと 
ケッコウ スンナリ 入れます~


P1200905.jpg


前回は
オマール海老つけ麺 いただきましたんで
(前記事参照)

この日は
モチのロンで

オリエンタルヌードルが狙い~!

(辛いのん 大丈夫ですか~?)
(パクチー 大丈夫ですか~?)
と 
スタッフさんの 問いかけに、

ドッチも 

ガンガン キタッて!


P1200904.jpg



(シェルペペSOBA)とな?

また新しいメニュー出来てるやん!

また来なアカンやん!(笑)


P1200906.jpg




ドドドどーん



P1200907.jpg



パクチー好きとしては

パクチーが ゆーほど でも ありませんけど

なんか エエカンジですやん~♪



P1200908.jpg



うん~ 香りもエエし 
なんか オリエンタルやわ~

前 来た時の
オマール海老のつけ麺は
どーしたって 
だんだん スープが ヌルくなって来ますけど

このオリエンタルヌードルは

エエカンジに アツく キよる!


P1200909.jpg



これが 辛いヤツ みたいなんですけど

よせば エエのに
ナント ちょいちょい入れてるうちに
え~い ままよ! と、
ゼンブ 入れてしもて~(笑)


P1200910.jpg


コレが ナカナカ 鬼辛!

めっさ 辛いやん!

しもた~ 
もう少し 
最初の状態で食べときたかった~!

むっちゃ エエ味 やったのに~

アホや~!

めっちゃ 辛くなってしもた~!

辛い系 ソコソコ強いワタクシですけど、

普段は ソコソコ辛くとも
汗かかん方なんですが、

この辛さには
額から ビッチシ 滝の様な 汗が!

店員さんらも 
ゼンブ入れてしもて ダイジョーブやろか?目線で
見られてるし(笑)

汗ダクダクでも
(ゼンゼン イケマスよ的 ヤセガマン)は、

我ら世代の(男の美学)ですよって(笑)

店入った時より
たぶん
キモチ的には 
だいぶ
小顔になったハズな、

顔面大汗をかかしてもろて、

お店を後にするのでありました~(笑)

今度オリエンタルヌードル食べる時は

もっと ジックリ攻めねば!と
誓い

また いつか チャレンジしに 参りまする~♪


ごちそうさまでした!






※びっくりガムチャンポンさん過去記事
http://blogs.yahoo.co.jp/youmasupeni18/35302302.html




びっくりガムチャンポン
大阪大阪市浪速区難波中3-16-11
11:45~14:30
不定休

スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ナカショウ

Author:ナカショウ
大阪 ミナミ 八幡筋 ジャンボビル一階で立ち飲み屋をしてます。
大阪市中央区東心斎橋2-1-13ジャンボ横丁内(一階)
食べログURL
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27046518/

元新聞記者 
元バーテンダー 
元北新地シェフ

大阪某高校でラグビー部
100円単位の競馬を趣味的に(笑)

イタリア料理と韓国料理をコラボして 
ニンニクと唐辛子パワーで大阪を元気にしようと
目論んでいます(笑)

お一人様女子率高く 長居出来る立ち飲み屋です(笑)
営業時間 PM18時~AM3時 日祝休(祝日予約営業アリ)
名物的声高 美人ママ在中

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

SEO対策:ヘルス SEO対策:ダイエット SEO対策:サプリメント SEO対策:フィットネス SEO対策:エステ みんなでつなごう相互リンクの輪 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ サプリダイエットへ にほんブログ村 美容ブログへ

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

掲示板