立ち呑み オッソ オッセョ!マスター日記
大阪 ミナミの立ち飲み屋 店主のあーでもない、こーでもない日記

楽しい夜の〆は 深夜のお好み焼きミックスと天津オムそば  宗右衛門町 お好み焼き だん

先日の月曜日の営業も
終盤に入りかけた頃

12時もまわった頃に

突然!

アンビリーバボーな 登場で

名古屋のブロ友さん 
Kちゃんが まさかの 来襲!

エ? なんで?

年に 
1~2度 大阪に遊びに来られる Kちゃんらですが、

基本 
こんな 月曜日から夜ふかし なんてパターン
無かったんですけど

なんや 名古屋で飲んでたら
急に オッソ イコ!ッて 
なったらしく(笑)

急遽電車に飛び乗って

今回は オッソだけを 目がけて、
一目散に
遊びにキテくださいました~(笑)

(5周年のお祝いもしたかったんで~)と 
Kちゃん。


アリガタキ お言葉ですよね~

5年も店してたら
こんな エエコトも あるんですよね~(笑)

マジメなんか エロいんか、な 内容の(笑)、
いろんな話で 盛り上がって
楽しい時間が過ぎて行き

時計の針は営業時間を過ぎて行き

(もう そろそろ お店 終わりですよね?
どっかで ナンか 食べません?)と 
お誘い。

もう数年になる 御付き合いなので

Kちゃんらには
ミナミの深夜メシ屋で 
オススメのお店を
何軒も
お教えさせていただきましたけど、

ほな、まだ 教えてなかった 
とっておき!
御連れさせてもらいまひょッ!



P1210179.jpg

P1210180.jpg

P1210181.jpg



宗右衛門町 お好み焼き だん さん

ミナミで 遊んではる人なら
知るヒトゾ知る 

朝の4時頃まで やったはる
深夜お好み焼きの 名店 です~


P1210182.jpg

P1210183.jpg



深夜の〆に お好み焼きッて
少々 面食らってた Kちゃんら お二人ですけど

名古屋では
深夜の〆は 味仙(みせん)なのでしょうけど

大阪では
フツーに
〆に お好み焼き 食べまっさかい~(笑)


ワタクシなんて 高校生の頃は
一日に 3食 お好み焼き 食うてた時も
アリますねんで~(笑)


出前の お好み焼きとして
ミナミでは 昔っから スンゴク 有名ですけど

こーして 店内でも いただけます~

ほな
名物的メニューの
天津オムそば と 
お好み焼きのミックス焼き を~


P1210184.jpg

ドドドどーん


天津オムそば キマシタ来ました~


P1210185.jpg


このビジュアルに、
Kちゃんらも テンション アゲアゲ~


P1210186.jpg


ママが お二人の分を 小分けして
いただきましょ~!


どーら 旨いッ! 

お二人とも オキニ召された ご様子!(笑)


P1210187.jpg



で、真打ちの 
だんの お好み焼きミックス!



P1210188.jpg



うお~ッ!!

フワッ フワッ! やな!

一同

フワッ フワッ! やな! と 絶賛!

さすが! 
何十年と
このミナミの街で 
クラブやラウンジ スナックなどの
出前需要での
お好み焼き部門で 
常に王者なキャパとって来はったダケあって、

相変わらず 
大阪のホンマモンな
王道お好み焼き的 フワッ フワッ!感は  
健在やね!

(ど~ら 旨ゃあ~ ですね!
これで また 大阪来たら 
立ち寄りたい お店 一軒増えました~)と

お二人とも オキニ入られた様子で
ひと安心!

まあ、 このお店は 
今まで
誰に ご紹介しても
ハズした時ありませんから ね~(笑)

ミナミの深夜の秘密兵器なお店もご紹介出来たし

お二人を 御見送りして 楽しい夜は
これにて お開きに~♪

また 来月の オッソお花見のとき
寄れたら キテや~ と 御約束して
お別れを~

Kちゃんら お二人様!

思い立っての オッソ メインの 来襲、
お店で 
周年祝いのワインボトルも おろしていただいて
お好み焼きまで 御馳走いただき
誠に ありがとうございました!

また いつでも 大阪 遊びにいらっしゃまし!

だん さん いつも いつも
大満足で
ごちそうさまでした!






※お好み焼き だんさん 過去記事
http://blogs.yahoo.co.jp/youmasupeni18/28777405.html


お好み焼だん

大阪府大阪市中央区宗右衛門町1-14 大日館ビル 1F
[月~土]
17:00~翌4:00(LO.3:30)
[祝]
11:00~21:00(LO.20:30)
日曜定休

スポンサーサイト

テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ナカショウ

Author:ナカショウ
大阪 ミナミ 八幡筋 ジャンボビル一階で立ち飲み屋をしてます。
大阪市中央区東心斎橋2-1-13ジャンボ横丁内(一階)
食べログURL
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27046518/

元新聞記者 
元バーテンダー 
元北新地シェフ

大阪某高校でラグビー部
100円単位の競馬を趣味的に(笑)

イタリア料理と韓国料理をコラボして 
ニンニクと唐辛子パワーで大阪を元気にしようと
目論んでいます(笑)

お一人様女子率高く 長居出来る立ち飲み屋です(笑)
営業時間 PM18時~AM3時 日祝休(祝日予約営業アリ)
名物的声高 美人ママ在中

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

SEO対策:ヘルス SEO対策:ダイエット SEO対策:サプリメント SEO対策:フィットネス SEO対策:エステ みんなでつなごう相互リンクの輪 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ サプリダイエットへ にほんブログ村 美容ブログへ

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

掲示板