立ち呑み オッソ オッセョ!マスター日記
大阪 ミナミの立ち飲み屋 店主のあーでもない、こーでもない日記

絶品!トマトの卵焼きと天津焼飯 西成 鶴見橋 台湾料理 海鮮館

最近の先日

ヒサビサに 実家の近くで
オカンとランチ~

オカンが 好きな いつもの このお店へ~


P1210356.jpg


西成 鶴見橋商店街 台湾料理 海鮮館 さん



P1210355.jpg

P1210354.jpg


アノ 大盛況だった オープン以来ですね~
(過去記事参照)

に、しても

さすが は、
西成民族。

開店記念で 安くしてるうちは、
モーコー マンチクリン! 大盛況! でしたのに、

本来のお値段に戻ると

ランチタイムの時間帯しか わかりませんけど

今や スッカリ お客さんも いつ見ても まばら。。

本来の価格に戻っても
安いし ボリュームあるし、
とっても 美味しいんですけどねェっ~!


まあ
人の評価が どー で あろうと、

自分の 好きな お店に行くんは、
母親譲りなのでしょう(笑)


日替わりランチと

もろもろ 
頼んでみます~

P1210350.jpg



まずは、 ココ 来たら ハズセマセン! の、

トマトの卵焼き!


コレが ホンマッ むっちゃ 旨いんです~!


せや! ココ むっちゃ ボリューム多かったんやった~


食べきれるかな~?(笑)


P1210351.jpg



日替わりランチ 

ドドドどーん

この日は
麻婆豆腐に 唐揚げ と いう 王道メニュー

唐揚げも 麻婆も、 美味しいです!


P1210352.jpg


ドドドどーん

天津焼飯!


この天津焼飯に、 
ウチのオカン ハマりまくり~(笑)

焼飯ラーの 血も、
母親譲りなのでしょうか~(笑)

大阪人大好きな 天津飯を 天津焼飯に!

そらあ 
この組み合わせ キライな 大阪人ッて おるん?(笑)

P1210353.jpg


大きな病気して

以前は 
中華とか 食べられない時期もあった オカンですけど

今は 量は ともかく 少しでも
食べられる様になったんで

それだけで ウレシイし、アリガタイ、 話です~

さすがに
二人では
ゼンブは 食べきれんかったんで

残りは お持ち帰りにしてもろて

家で寝てる相棒の おみやに~


開店当初の様に 今は 忙しく無いみたいですけど

もっと もっと 評価されてエエお店やと 思いますよぉ~!

まあ、
いつも空いてる方が
このお店の ファンである オカンと
ワタクシにとっては
助かりますけどね~(笑)

大満足で
ごちそうさまでした!






※海鮮館さん過去記事
http://blogs.yahoo.co.jp/youmasupeni18/34936800.html



台湾料理 海鮮館 (タイワンリョウリ カイセンカン)

大阪大阪市西成区鶴見橋3-6-17
11:00~14:00 17:00~22:00
無休


スポンサーサイト

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ナカショウ

Author:ナカショウ
大阪 ミナミ 八幡筋 ジャンボビル一階で立ち飲み屋をしてます。
大阪市中央区東心斎橋2-1-13ジャンボ横丁内(一階)
食べログURL
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27046518/

元新聞記者 
元バーテンダー 
元北新地シェフ

大阪某高校でラグビー部
100円単位の競馬を趣味的に(笑)

イタリア料理と韓国料理をコラボして 
ニンニクと唐辛子パワーで大阪を元気にしようと
目論んでいます(笑)

お一人様女子率高く 長居出来る立ち飲み屋です(笑)
営業時間 PM18時~AM3時 日祝休(祝日予約営業アリ)
名物的声高 美人ママ在中

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

SEO対策:ヘルス SEO対策:ダイエット SEO対策:サプリメント SEO対策:フィットネス SEO対策:エステ みんなでつなごう相互リンクの輪 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ サプリダイエットへ にほんブログ村 美容ブログへ

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

掲示板