立ち呑み オッソ オッセョ!マスター日記
大阪 ミナミの立ち飲み屋 店主のあーでもない、こーでもない日記

テンコモリンのカレーラーメン! 賄いカレー なんば 麺屋 のスたOSAKA 難波千日前店

最近 カレーラーメン系が 気になる ワタクシとしましては

実は こんなん 食べてみてました~


P1210747.jpg


なんば 麺屋 のスたOSAKA 難波千日前店 さん


二度目の訪問です~

P1210748.jpg

P1210749.jpg



オタロードに近くて ウラナンバにも 近くて

ラオタさんらに 人気のお店で

テンコモリンの いわゆる二郎系ラーメンを 出したはる 
有名店ダケに、

しばし 日により 時間帯によって

行列出来る 人気店です~


P1210750.jpg


マジンガーZ 世代の オッチャンには

キミが ナンなのか よく わからんじゃが~(笑)


こんな オタオブジェに、
かかる音楽は 題名も知りませんが 
バリオタな音楽で、
オタなお客さんも 多めなので、

思わず このオタ音楽に合わせて
(ロマンス)キメてみたくも なりますけど(笑)、

ココのラーメンのボリューム感的には 
意外にも、

ご年配の方や 
女性お一人様や
ただの 
ラーメン好きっぽい老若男女な
一般ピーポーな 皆様も 
ケッコウ いらっしゃいますから

ドーゾ ご安心あれ~(笑)

この日は 
ココの 賄いカレー という ラーメンが

前から 気になってたんで

競馬の合間に

来てみましてん~


P1210752.jpg


(一度で いいから 入れて欲しい!)

今の日本に多過ぎる
草食 断食 拒食 絶食 メンズたちよ!

ガッツリ  よう 食うて、

そんなん いわれる  オトコ  たれ!(笑)

(ワタクシらの世代の 若い頃は 
全員 超肉食!でしたのに ね)(笑)


P1210753.jpg



ドドドどーん

ホンマの ヒサビサの  
ど級の ドドドどーん!

どっひゃあ~

コレが ウワサの 賄いカレー かいな!


P1210754.jpg


ゴッツイ なあ~   マンゴツ やな~!

食えるかな?(笑)

に、 しても、  どない 食うんやろ?


P1210751.jpg


なるほ~

まずは 前菜のごとく キャベツとモヤシを
バクバク ムシャ食い!

今から 始まる 猛爆食いに備え
胃の中を キレイに 野菜で洗浄 
清めておきませう!


P1210756.jpg

次に 端から 麺だけ 食べてみましょう~

うん! 見た目より アッサリしてますね~

そんで、 
お隣さんも ナナメお向かいさんも、
ワリカシ ご年配の方や 女性の方でも
けっこう 食べれてしまったりするんネんネ~

な~るほ!

一見 人により 下品に見えがち でも、
麺もスープも アッサリ食べやすい仕様になってますんで、

こないに、ファン層が 幅広いんですね~


P1210755.jpg


今度は 
底から 引っ張り上げ 
野菜の上に 
おい被せる様に 天地を返す。 とな!

よっしゃあ~ 
ほな 引っくり返したろけ!

ぬお~   
秘技 天地返し あまちしげる!

P1210757.jpg

P1210758.jpg


ドッパーン!

ど~ぅ りゃ りゃあ~! 

お箸折れそうに なりながら 箸で 渾身の 上手投げや!
 
イッキに ゲカツジョウ!

なんか カレーラーメン ぽく なってキタわい~!

お味は、  うん!

B級感 マンテンベビーバギー!

エエ具合に ジャンク!

でも そないクドく無いんですよね~

チャーシューも エエカンジに 
ムチャブリに 肉食感出てて、

こんな ニクニくしい チャーシュー食うたら

ソコのオタなオニーちゃんら!

食べたらスグ 肉食獣と化し
スグサマ
2次元では無く
3次元ウラナンバ女子に、
健全なる 不純異性交遊を お申し込み しなはれ ! (笑)


P1210759.jpg



真っ赤な トンガラシで  辛さを マシマシ!

ニンニク マシ  赤トンガラシ マシマシ で

イッキに 
ワタクシの方が 戦闘モードに仕上がって もーた!(笑)


いやあ~ でも 腹イッパイ!

お腹 マンチクリンの プンテコちゃんや!

さっすがに、 
もう このトシなったら  もう キツいな!

近頃 炭水化物 一日一食 の ワタクシですら

完食までの 残り テンカウントは、

ある意味 格闘技 やったわ~(笑)

もう こんな系のラーメンも
ボチボチ 食べれんく なって イク 
お年頃になるんよね~(笑)

こんな二郎系のラーメンに関しては

若い世代のみんな!  後は まかしたデ!(笑)


ごちそうさまでした!





※のスたさん過去記事
http://blogs.yahoo.co.jp/youmasupeni18/32890457.html

のスたOSAKA 難波千日前店 (ノスタオオサカ)

大阪府大阪市中央区難波千日前8-5
当分の間、
11時~15時 18時~22時 売切れ次第終了
火曜定休

スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ナカショウ

Author:ナカショウ
大阪 ミナミ 八幡筋 ジャンボビル一階で立ち飲み屋をしてます。
大阪市中央区東心斎橋2-1-13ジャンボ横丁内(一階)
食べログURL
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27046518/

元新聞記者 
元バーテンダー 
元北新地シェフ

大阪某高校でラグビー部
100円単位の競馬を趣味的に(笑)

イタリア料理と韓国料理をコラボして 
ニンニクと唐辛子パワーで大阪を元気にしようと
目論んでいます(笑)

お一人様女子率高く 長居出来る立ち飲み屋です(笑)
営業時間 PM18時~AM3時 日祝休(祝日予約営業アリ)
名物的声高 美人ママ在中

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

SEO対策:ヘルス SEO対策:ダイエット SEO対策:サプリメント SEO対策:フィットネス SEO対策:エステ みんなでつなごう相互リンクの輪 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ サプリダイエットへ にほんブログ村 美容ブログへ

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

掲示板