立ち呑み オッソ オッセョ!マスター日記
大阪 ミナミの立ち飲み屋 店主のあーでもない、こーでもない日記

まったりカフェで 人生初 ナシゴレン 東心斎橋 マンゴーシャワーカフェ

店入る前に 心斎橋で カット&カラー♪

6年以上も通うてた 南船場の美容院で
そのとき 担当になった オニーちゃんが
あまりの(オッサン扱い)で
ナメた感じに むっちゃ 生意気で、

顔は紳士も
心の底からブチキレてしまい

カットもせず退店した後

たまたま 通りがかりに 見つけた美容院に
二度目のチャレンジ♪

病院と美容院は 
かかりつけ 見つけるん大変ですよッて~

指名料無料の店長指名で
やってもろたら

セット直後は 
韓流スターみたいなセットにはなるも

カットとカラーは ナカナカのもんやし
カット&カラーで 指名しても 
ニコニコ総額3900円やし

今度から ココで キメっ! と、

新しい 行きつけの美容院も見つけたんで

 
さあ 店入る前に 
韓流スターセットを 
ちょいちょい崩しながら

朝からナンも食べてへんので

どっか 飯食うとかな~ 思うて

目に留まったんは

前っ 前ッ から、 いっぺん 行ってみたかった
このお店の前に 
知らん間に 立ってました~(笑)


P1220775.jpg


東心斎橋 マンゴーシャワーカフェ さん


P1220764.jpg

P1220765.jpg


(ランチは 終日やってます)な アリガタキお店

バリ タイ ベトナム系 飯が いただける

東南アジア大好き女子ならずとも

実に気になるお店でしたんで

ずいぶん 前から 入ってみたかったんですけど

下から見上げると 
窓際に座ってる
いかにも 高めな オサレ女子率オーラに

ワタクシめの様な イカツイ メンズが
せっかくの まったりとした癒し空間を
ブチコワシてしまったら
それは メーワク以外に 無いので

ナカナカ よう イケマセンでしてん~(笑)

でも この日は 
もうスデに 4時前で 人も少なさそうやし

ワタクシ的 世界で最も行きたい場所の ひとつ
バリ島の名物 焼飯 ナシゴレン て
前々から 焼飯ラーとしては
食べたかったんで


恐る恐る 階段を登ってみませう!


P1220766.jpg


階段を 登り コソ~っと 店内を覗くと

バッタリ! マスターさんらしき 人と 遭遇!

ドッキ~ン!

フツーに何事もなく 入った様に
慌てて フツー客を装い
シレ~っ と 入店~(笑)

窓際には オサレなショップ店員さん風女子が

まどろむ小説読書の図

ソコ ジャマしたら アカンので

窓際には近寄らず

座った瞬間 迷わず
すいません~ ナシゴレンください~!

早よ チャッチャと 食べて
早よ 出たらな!(笑)


P1220768.jpg



ぶっちゃけ カフェとか 行かないんで

仕上げのスプレーで
カッチカチに仕上げられてしまってる
韓流スターもどきの髪型のオッサンが
こんなオサレなカフェの大きな鏡に
バッチシ映ってる姿は

我ながら 
むっさ
浮きまくってます(笑)

当然 こんなオサレなカフェに
スポーツ新聞とか あるハズも無く
携帯はガラケーなんで 
チキチキ ネット見る事も出来ず
やり場も無く 
ただ ただ 無言で
 
まったり読書にふける オネーさんの
空気を乱さん様に

オッサンオーラ消す のみ なのでした~(笑)


P1220769.jpg


ドドドどーん


おお~ コレが ナシゴレンかいな~!

盛り方が
タイの焼そば パッタイみたいな ノリやねんね~


 P1220770.jpg


香りが 東南アジアや~

トキメクやん~


P1220771.jpg

P1220772.jpg



ぬお~  むっ~ちゃ ウマいやん!

人生お初の ナシゴレン!

コレは ウマいな~!

だいぶ 好きな お味です~


P1220773.jpg



バリ旨いです!


P1220774.jpg


ドリンコ付きで 
選んだ
ラッシーとも よう合いますわ~

ナシゴレン食べたら

今度は
ミゴレン 食べたいなあ~

女子率高過ぎて オサレ過ぎて
ワタクシには ハードル高いですけど

夕方 人少ない時間帯狙って

また 来てみたいですね~

ごちそうさまでした!





マンゴーシャワーカフェ 心斎橋店 (MANGO SHOWER Cafe)

大阪大阪市中央区心斎橋筋1-4-1 あしたの箱ビル 2F
11:00~22:00(L.O.21:15)
スポンサーサイト

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ナカショウ

Author:ナカショウ
大阪 ミナミ 八幡筋 ジャンボビル一階で立ち飲み屋をしてます。
大阪市中央区東心斎橋2-1-13ジャンボ横丁内(一階)
食べログURL
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27046518/

元新聞記者 
元バーテンダー 
元北新地シェフ

大阪某高校でラグビー部
100円単位の競馬を趣味的に(笑)

イタリア料理と韓国料理をコラボして 
ニンニクと唐辛子パワーで大阪を元気にしようと
目論んでいます(笑)

お一人様女子率高く 長居出来る立ち飲み屋です(笑)
営業時間 PM18時~AM3時 日祝休(祝日予約営業アリ)
名物的声高 美人ママ在中

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

SEO対策:ヘルス SEO対策:ダイエット SEO対策:サプリメント SEO対策:フィットネス SEO対策:エステ みんなでつなごう相互リンクの輪 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ サプリダイエットへ にほんブログ村 美容ブログへ

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

掲示板