立ち呑み オッソ オッセョ!マスター日記
大阪 ミナミの立ち飲み屋 店主のあーでもない、こーでもない日記

ボリュームマンチクリンなサテンのカツ丼 日本橋 喫茶 ポミエ

一人営業中の最中は

いつもより 動くこと 倍ですよって

こんな時は

炭水化物が どったら こったら
ゆーて られません よって~

いったんお店に入ってしもたら
店終わるまで
ナンも食べれんワケですから

ハラキッチリ目に 仕込んどこ! 思いまして

ヒサビサに ココ 寄せてもらいましょっい!

P1220645.jpg


日本橋 喫茶 ポミエ さん


P1220646.jpg

P1220637.jpg

P1220638.jpg


サテンやのに
メシがウマい
 
日本橋オタ系フードファイター御用達な お店

時々 行列を成している時も あるほどの
人気店なんですわ~

ココ来たら カツ丼!

なんでも 美味しーんですけど
特に
カツ丼が美味しくて

ほとんどの人がカツ丼食べてはるんです~


かな~り ボリューム アルんで

人生初
(ごはん少ない目で御願いします~)という
おっさんなオーダー(笑)

いよいよ ですわ(笑)


P1220639.jpg



ドドドどーん


P1220640.jpg



玉子トロントロンビジュアルの
大人気ポミエカツ丼!

サテンレベルでは おまへん!



P1220641.jpg



コレでも ご飯 少ない目 なんです~(笑)



P1220642.jpg

P1220643.jpg




カツ丼 ヒサシぶりやわ~


うん! ポミエのカツ丼は 美味しいね~



P1220644.jpg



一味も 七味も アルんで わかったはる!

ドッチも 入れてしまいましょう~

美味しくいただいてたんですけど

でも!
ナント!

このワタクシめが 実は 完食出来ずに

ちょっとダケ ご飯残してしまいました~

ご飯少ない目にしてもろても 完食出来なくなるなんて

いよいよ  ですな~


お隣の オタクな オニーちゃんらは
このカツ丼の さらに 倍近いボリュームの 大盛りを 
ペロリ 平らげてはった~

みんな 細いコ 多いのに
ナカナカ ガッツリ 食べれんねんね~

いやあ 若いコは 
やっぱり ガッツリ肉食であって欲しいわね~(笑)

だんだん ボリューミーな お店から
遠ざかっていってゆく気がして

ちょっちゅ 黄昏れつつ お店を後にするのです~

ちょっと ご飯残してしまいましたけど
美味しくいただきました~

ごちそうさまでした!






※ポミエさん過去記事
http://blogs.yahoo.co.jp/youmasupeni18/32106435.html

ポミエ

大阪大阪市浪速区日本橋5-17-20
11:30~18:40
木曜


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ナカショウ

Author:ナカショウ
大阪 ミナミ 八幡筋 ジャンボビル一階で立ち飲み屋をしてます。
大阪市中央区東心斎橋2-1-13ジャンボ横丁内(一階)
食べログURL
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27046518/

元新聞記者 
元バーテンダー 
元北新地シェフ

大阪某高校でラグビー部
100円単位の競馬を趣味的に(笑)

イタリア料理と韓国料理をコラボして 
ニンニクと唐辛子パワーで大阪を元気にしようと
目論んでいます(笑)

お一人様女子率高く 長居出来る立ち飲み屋です(笑)
営業時間 PM18時~AM3時 日祝休(祝日予約営業アリ)
名物的声高 美人ママ在中

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

SEO対策:ヘルス SEO対策:ダイエット SEO対策:サプリメント SEO対策:フィットネス SEO対策:エステ みんなでつなごう相互リンクの輪 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ サプリダイエットへ にほんブログ村 美容ブログへ

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

掲示板