fc2ブログ
立ち呑み オッソ オッセョ!マスター日記
大阪 ミナミの立ち飲み屋 店主のあーでもない、こーでもない日記

やっぱヒマだわ。ゴールデンウィークってヤツぁ。。。

今日はオープンしてはじめて祝日にお店を開けてみました。

ゴールデンウィーク中は、休まず突き進むつもりです!

今日は天気もよかったし、周りの店もやっていないので、
忙しくなるかな?!と期待して、
早めに開けました。

でも、なにやら、また夜になって行くにつれ
ひんやりと寒くなって来ます(やばいぞ!これは)

そうか、今大阪は砂漠地帯と一緒やったんや!

半袖の人らは、そそくさと震えながら帰って行きます。

そらあ、さぶいよ。その格好じゃあ。。。

ウチのビルの一階横丁を歩いてるのは
相変わらず、酒も飲まない地下のライブハウスのミュージシャンにいちゃん、ねーちゃんだけ。

この子らは、打ち上げに(16茶)や(三ツ矢サイダー)いきよりますから、
来客の見込みはないです。一生。


それだけ、です。
横丁歩いてるの。 

こ の 子 ら だけ

ガーン。これが、横丁の祝日なのね。

バーしてた頃は、もう少し日祝は忙しかったのになあ。

こうゆう気候だからか、
明日も仕事の人も多いからなのか、

とりあえず初日は不発。また明日です。

阪神が連勝した以外は、なにもない日でした。

野球でも完封負けを喫したら、引きずらず、明日に切り替えます。



こうゆう日は
音楽聞いて寝るのが一番!

9日までノンストップで店を開けるので、
今日はせっかく飲んでないのでお酒は我慢します。
(なにせ、昔無茶し過ぎて3日以上は肝臓君が悲鳴をあげる時がありますから)



今日は韓国人のアーチストでteiって人のナンバーです。

この人の声はいいですよ?
キレイで癒される声です。

あちらでは女性に人気で、
さしずめ韓国版 徳永英明っぽいですね。

カラオケで何度か練習しましたが、意外と声が出ました。
ちなみに私はハングルが読めるので、カタカナなしでも歌えます。

この人では、やはりこの歌でしょう。

奇跡のような話?(たぶん、こうゆう意味の題名です)
キジョッカットゥン イヤギ

意味が分からない人にも、曲がいいので。
いい歌ですよ?




Tei (??) - ???? ??? MV
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ナカショウ

Author:ナカショウ
大阪 ミナミ 八幡筋 ジャンボビル一階で立ち飲み屋をしてます。
大阪市中央区東心斎橋2-1-13ジャンボ横丁内(一階)
食べログURL
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27046518/

元新聞記者 
元バーテンダー 
元北新地シェフ

大阪某高校でラグビー部
100円単位の競馬を趣味的に(笑)

イタリア料理と韓国料理をコラボして 
ニンニクと唐辛子パワーで大阪を元気にしようと
目論んでいます(笑)

お一人様女子率高く 長居出来る立ち飲み屋です(笑)
営業時間 PM18時~AM3時 日祝休(祝日予約営業アリ)
名物的声高 美人ママ在中

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

SEO対策:ヘルス SEO対策:ダイエット SEO対策:サプリメント SEO対策:フィットネス SEO対策:エステ みんなでつなごう相互リンクの輪 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ サプリダイエットへ にほんブログ村 美容ブログへ

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

掲示板