立ち呑み オッソ オッセョ!マスター日記
大阪 ミナミの立ち飲み屋 店主のあーでもない、こーでもない日記

ぎょうざ専門店 チャンピオン 今里

久々に今里辺りを
チャリで通ってると

コチラの看板に遭遇。

ライフ#12441;ラリ - 9639


前を通った事は
何度もありますが、
未訪だった
今里の ぎょうざ専門店 チャンピオンさん。


そういえば
フードアナリストとかいう
食べ物の専門家みたいな人が
ココ旨いよーと
一年ほど前に言ってたなあーというのを

ヒョッコリ 思い出しましたんで

いっぺん入ってみようと。




いつも王将ばかりでは
アレですからね。



ライフ#12441;ラリ - 9636


全品300円ですと。

わかりやすーい。


でも店内の雰囲気的に
なんかお酒飲まなアカン様なメニュー構成に
思わず
(大将、ここ酒飲まなアカン店かな?)

(いえ!ご飯もありますよー)


はじめての方は
二人前以上を頼んで欲しいという
妙なルールがあるみたいですので


見た事のないメニューの
ソフト餃子なるものと、
焼き餃子を各一人前づつ注文。

これで二人前ですね(笑)

休日は禁酒してるので
餃子二種類に、白ご飯です。

餃子を焼き上げるまで
15分かかるとういので
気長に待ちます。

こんだけ待てるのも
休日ならではですね(笑)



お店にはお客さんは
私と男性の3人だけでしたが

御持ち帰り用の注文の方が
けっこう来られてます。

今夜の夕食に、餃子。 なのでしょう。

いいですねー



ライフ#12441;ラリ - 9637


ソフト餃子の方が先に来ました。


塩味がついてるのだそうで
そのまま食べて下さいとの事。


うん! 一口サイズの 小ぶりな餃子が
プルンと口の中に
スルリと入ります。

その口に入る感触が、
妙に心地よいですね(笑)
プルンスルリ、プルンスルリー

水餃子の様ですが、蒸してるのかな。
ナカナカ イケますね。


ライフ#12441;ラリ - 9638


こちらはけっこう遅れて
焼き上がって出て来た
焼餃子。

キレイに焼けてますねー

ジッークリ焼き上げてるので
皮がパリッパリです。

コチラも小ぶりな 餃子です。


他のお客さんは
この焼き餃子を3人前とチューハイを飲んでおられましたが

この店の餃子は
お酒と一緒の方が合いそうですね。



ライフ#12441;ラリ - 9640


ライフ#12441;ラリ - 9641


王将以外の餃子もたまにはエエですね(笑)




スポンサーサイト

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

コメント

はじめまして、餃子専門店チャンピオンです。
ご来店ありがとうございます。
ネットでお客さまの声を拾っていたところ、こちらに辿り着きました。
つきましてはお客さまの声としてこちらのブログをリンクさせていただきたいと思います。
もし不都合がございましたらご連絡下さい。
ちなみに当店のURLは
http://ohchampion.com
です。

以上、今後とも宜しくお願いします。
[2013/10/16 21:55] URL | 餃子専門店チャンピオン #mQop/nM. [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ナカショウ

Author:ナカショウ
大阪 ミナミ 八幡筋 ジャンボビル一階で立ち飲み屋をしてます。
大阪市中央区東心斎橋2-1-13ジャンボ横丁内(一階)
食べログURL
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27046518/

元新聞記者 
元バーテンダー 
元北新地シェフ

大阪某高校でラグビー部
100円単位の競馬を趣味的に(笑)

イタリア料理と韓国料理をコラボして 
ニンニクと唐辛子パワーで大阪を元気にしようと
目論んでいます(笑)

お一人様女子率高く 長居出来る立ち飲み屋です(笑)
営業時間 PM18時~AM3時 日祝休(祝日予約営業アリ)
名物的声高 美人ママ在中

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

SEO対策:ヘルス SEO対策:ダイエット SEO対策:サプリメント SEO対策:フィットネス SEO対策:エステ みんなでつなごう相互リンクの輪 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ サプリダイエットへ にほんブログ村 美容ブログへ

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

掲示板