立ち呑み オッソ オッセョ!マスター日記
大阪 ミナミの立ち飲み屋 店主のあーでもない、こーでもない日記

オッソ名物の牛ホルモン炒め 激辛バージョン登場!

オッソの人気メニューのひとつ

牛ホルモン炒めの
ニューバージョン 
牛ホルモン辛味たれ焼きを はじめました(笑)


P1010522.jpg



今までは
お客さんの(辛いバージョンにして!)という
リクエストの時だけ作らせて頂いてましたが

この度
済州島から取り寄せた
純韓国産チョンジュ赤唐辛子と
済州限定の無尽蔵辛いコチュジャン、タデギを加えた
新メニューです。


オッソの牛ホルモンは
有名高級焼肉店で使用されてる
国産ホルモンをジックリ下処理してます。

今までのホルモン炒めはメニューから
消えますが
ご希望の方には御出しします。

秋冬の間は
牛ホルモンはメニューの黒板に
タレ焼きと辛味タレ焼きのみ表示させて頂きます。



P1010524.jpg



コチラはオッソのお客様の中でも
最強クラスに辛さに強い
激辛ガールのリクエストバージョン(笑)

チョンジュ赤唐辛子に
さらに韓国産の粗めの唐辛子を加えて

仕上げに特製ごま唐辛子をふりかけた、

一口で ロウリュウ サウナモードバージョン(笑)


すべての毛穴が開きます(笑)


ウチは特に女性のお客様に
激辛のツワモノ猛者が多いので
ご要望に応えての登場です。

また豆腐を入れるバージョンもありますので
どうぞ
おっしゃっていただければ(笑)


P1010525.jpg


激辛ガールはさすが
今年はじめの新年会で
玉造の中華料理店の名店 しゃんらんさんで
店中の空気すらも辛くなった
辛味唐揚げの中国赤唐辛子を


まるで、ポテトチップスをかじるかのように
次のカラオケボックスでほおばっただけの事はあります(笑)

平然と
この新辛味バージョンの汁の最後まで
飲み干してくださいましたー(笑)

(だって、美味しいモン)(笑)

彼女曰く
(辛いけど、美味しい)という褒め言葉はお店に失礼と。。。
(辛くて美味しい)こそですと。

なるほど(笑)

さすがです(笑)

もはや激辛ガールならぬ
激辛クィーンの称号を差し上げたく(笑)


ちなみに
ウチはただ単に辛いだけの激辛なだけの料理を作らないので


ちゃんとした
美味しくて辛い料理を
御出ししたいですね(笑)







スポンサーサイト

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ナカショウ

Author:ナカショウ
大阪 ミナミ 八幡筋 ジャンボビル一階で立ち飲み屋をしてます。
大阪市中央区東心斎橋2-1-13ジャンボ横丁内(一階)
食べログURL
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27046518/

元新聞記者 
元バーテンダー 
元北新地シェフ

大阪某高校でラグビー部
100円単位の競馬を趣味的に(笑)

イタリア料理と韓国料理をコラボして 
ニンニクと唐辛子パワーで大阪を元気にしようと
目論んでいます(笑)

お一人様女子率高く 長居出来る立ち飲み屋です(笑)
営業時間 PM18時~AM3時 日祝休(祝日予約営業アリ)
名物的声高 美人ママ在中

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

SEO対策:ヘルス SEO対策:ダイエット SEO対策:サプリメント SEO対策:フィットネス SEO対策:エステ みんなでつなごう相互リンクの輪 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ サプリダイエットへ にほんブログ村 美容ブログへ

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

掲示板