立ち呑み オッソ オッセョ!マスター日記
大阪 ミナミの立ち飲み屋 店主のあーでもない、こーでもない日記

天七 絶品! 松茸おむらいす キッチン Tomoya

久々に
天満の夜の街に。


といっても、飲みに行くためでなく
あくまで雰囲気を見に行きたく。


この日は
いろんな候補を頭に入れて

天満をぐるぐる。

そして
伺ったのは

前から、偶然食べログで発見して
一度は行ってみたかった
コチラへ。

P1020316.jpg

P1020317.jpg


天七にある おむらいす キッチン Tomoya さん


シーズン限定と言う
牡蠣のオムライスが目当てだったんです。


P1020299.jpg


ありました!

左の(ソースのかかっていないオムライス)の下段
下より2つめ。

(9月末から3月末)までとあります。


ところが。。。。。


P1020300.jpg


座席の隣を見たら
なんとも悩ましいメニューが、
あーるじゃ、ありませんか!

牡蠣と100円違いで松茸。。。。

相棒に怒られそうですが
そもそも
相棒がお酒の飲まない晩ご飯に
ご飯物だけの外食に来る訳がないので

今日ココに来れたのも
相棒が実家に帰ってるからで。。。。


などど、自分を正当化して行きながら
数秒間ですが
数千回の堂々巡りの末


決定!


(まつたけで!)


かなり堂々とされた風貌のシェフが

まるで中華鍋で焼飯を作ってる中華料理人のごとく

フライパンの上をご飯が 舞う舞う!

すごい!洋食屋さんで こんなの見た事ありまへん!


相当ウデ持ってはるカンジですねー!

期待感マンテンベビバギー!(笑)


で、来ましたキマシター!

P1020301.jpg


ドドドどーん!


ぬおおおおおおおー!

うんまっそうーーーーー!


P1020302.jpg


すごい湯気が もわんもわんとー!

カメラが曇るーーーー!(笑)




紅ショウガが添えてありますねー!

(味が物足りなかったら醤油を、どうぞ)と。

いやあーまずは、そのままで頂きます!


P1020304.jpg

食べて見ると。。。。

これは。。。。。。。。。!


P1020305.jpg

どんうまー!  とてうーー!(とってもうまいの略)(笑)

激ウマ!

ホンマのマジメに旨いです!

これはヤラレマシタ!

P1020309.jpg

P1020310.jpg


食べてる間も湯気が止まりまへーん!

すごいですねー!

アツアツにこだわってはる!

湯気でスチーム効果もありそう(笑)

P1020304.jpg

今度は醤油を松茸にたらしてみると。。。。


アンビリーバボー!

至福!至福のおむらいすです!

と、いうか、これはオムライスの域を超えてますわ。

グレートです。シェフ殿。

この画像で
この美味しさを 全て 伝えきれないのが
申し訳なく思いますほど、
めっさ旨いです。


P1020312.jpg

P1020313.jpg

P1020314.jpg

紅ショウガと、また、コレが。。。。。。


めっさ、合いますやん!


うんんまっ!


サイコーでした!


これは、近所行ったら絶対食べるべし!な おむらいすです。

近所には銭湯もありますし(笑)


P1020315.jpg

P1020318.jpg


ココやったら、相棒も付き合うてくれるかも。

ホンマに美味しかったです!

また来ます。必ず(笑)








キッチンTomoya

06-6351-0135
大阪府大阪市北区天神橋7-5-23 渋谷ビル1F
地下鉄堺筋線または谷町線/天神橋筋六丁目駅6番出口から徒歩すぐ
天神橋筋六丁目駅から292m
11:30~15:00,
17:00~22:00 (日・祝は21:00まで)
ランチ営業
不定休


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ナカショウ

Author:ナカショウ
大阪 ミナミ 八幡筋 ジャンボビル一階で立ち飲み屋をしてます。
大阪市中央区東心斎橋2-1-13ジャンボ横丁内(一階)
食べログURL
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27046518/

元新聞記者 
元バーテンダー 
元北新地シェフ

大阪某高校でラグビー部
100円単位の競馬を趣味的に(笑)

イタリア料理と韓国料理をコラボして 
ニンニクと唐辛子パワーで大阪を元気にしようと
目論んでいます(笑)

お一人様女子率高く 長居出来る立ち飲み屋です(笑)
営業時間 PM18時~AM3時 日祝休(祝日予約営業アリ)
名物的声高 美人ママ在中

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

SEO対策:ヘルス SEO対策:ダイエット SEO対策:サプリメント SEO対策:フィットネス SEO対策:エステ みんなでつなごう相互リンクの輪 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ サプリダイエットへ にほんブログ村 美容ブログへ

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

掲示板