立ち呑み オッソ オッセョ!マスター日記
大阪 ミナミの立ち飲み屋 店主のあーでもない、こーでもない日記

激旨! 本町 3色カレー バンブルビー

先週はナゼか
カレーばっかり食べてましたけど

これも唐揚げ断ち 天ぷら絶断ちの
反動なのでしょうか(笑)


先日 おジャマしたのは
コチラ



P1050589.jpg



こだわりの インディアンカリー
バンブルビー さん



P1050590.jpg

P1050586.jpg

P1050587.jpg


行きたいと思いつつ
ナカナカ 行けてませんでしたが

ようやく訪問が叶いましたー



P1050577.jpg

P1050588.jpg


独特の雰囲気の店内


ビジネス街の 土曜日のお昼なのに
ギッシリ満員です!


ちょっと日本人離れした風貌の
スキンヘッドのお兄さんが
一人で切り盛りしてはります。

P1050576.jpg



そんなスキンヘッドで強面そうですけど
実は優しそうな 店主さんが

この たくさんの スパイスたちを
自在に操ってるのでしょう(笑)


なんか、座った瞬間に好きになれる空間です。


P1050571.jpg


P1050575.jpg



いろいろ面白そうなメニューがありますけど
悩みに悩んで
3色カリー (とり肉 キーマ 野菜)にしました。


(キーマを選んで来ださい)と スキンヘッド店主さん。

ナヌ?


P1050572.jpg



なーるほ!

ここから選べるワケね!


土曜日で前日の金曜日のハード営業だったんで
私の肝臓はアテにもならんフォアグラ状態でしたんで

迷わず (とり肝)に(笑)



P1050578.jpg

P1050574.jpg


バンブルビーって、どーゆー意味なんやろ?と
思いつつ

カレー来るん待っときます(笑)


それにしても
お一人で切り盛りされるのは
大変やろなーと思うほどの
大繁盛ですー


お客さんの お一人お一人の
いろんな注文も
すべて 覚えてはる。

スゴいわー

このスキンヘッドの店主さん(笑)



P1050581.jpg


ドドドどーん


P1050580.jpg


ドドドどーん 2



P1050579.jpg



めっさ! 旨そうですやん!



とり肉のカリー 
とりキモキーマのカリー
この日の野菜 冬瓜とエビのカリーが
御見事 3色に分けられて
出て来ましたー!



P1050582.jpg

P1050583.jpg


ひとつひとつ味が違いますねん!


これは エエわーーー!


それぞれに味わい深くて
またそれぞれを混ぜてみたりしながら
いろんな味を味わえます!


これは素晴らしいですね!


旨過ぎます!


こうゆう系のカレー屋さんのカリーて、
なんか妙にドロドロだったり 辛過ぎたり
クセあり過ぎて
食べながら苦痛に思う時 時々あるんですけど


ココのこのカリーは
御見事!の一言です!


めっちゃくちゃ美味しい!


P1050584.jpg


いろんなスパイスが入ってますんで

体の中がポッカポカ!

内臓が蘇って来ますわ!


P1050585.jpg




どえら 旨いでイカン!



いやあー久しぶりに ヤラレマシタ感がある
カリーをいただきましたー


やりますなー

スキンヘッドの強面優しそうな店主さん!(笑)


家の近所にあったら
間違いなく
(バンブルビーイスト)になってるやろなーと思うほど

私的には
(刺さった)カリーですわー


次から次へとお客さんが来て
てんてこ舞いのはずなのに


お会計の時
私の食べた3色カリーの内容を
すべて把握してはった。


スゴいなー


このカリー食べ終わってから

大袈裟ヌキで
三時間くらい五臓六腑がポカポカでしたー


それほどスパイスたっぷりなんでしょうねー


いやあ、カレーッて
やっぱりイイですねー!


ごちそうさまです!








Bumblebee (バンブル ビー)
大阪府大阪市西区西本町1-14-2 住吉ビル1F
11:00~16:00
日祝定休


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/01 12:56] | # [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ナカショウ

Author:ナカショウ
大阪 ミナミ 八幡筋 ジャンボビル一階で立ち飲み屋をしてます。
大阪市中央区東心斎橋2-1-13ジャンボ横丁内(一階)
食べログURL
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27046518/

元新聞記者 
元バーテンダー 
元北新地シェフ

大阪某高校でラグビー部
100円単位の競馬を趣味的に(笑)

イタリア料理と韓国料理をコラボして 
ニンニクと唐辛子パワーで大阪を元気にしようと
目論んでいます(笑)

お一人様女子率高く 長居出来る立ち飲み屋です(笑)
営業時間 PM18時~AM3時 日祝休(祝日予約営業アリ)
名物的声高 美人ママ在中

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

SEO対策:ヘルス SEO対策:ダイエット SEO対策:サプリメント SEO対策:フィットネス SEO対策:エステ みんなでつなごう相互リンクの輪 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ サプリダイエットへ にほんブログ村 美容ブログへ

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

掲示板