立ち呑み オッソ オッセョ!マスター日記
大阪 ミナミの立ち飲み屋 店主のあーでもない、こーでもない日記

メチャ旨ワンコイン焼肉カルビ丼 つるはし亭

台風一過の中

鶴橋に仕入れの途中

ランチにピットインさせていただきましたのは
コチラ


P1050863.jpg



炭火焼肉 とみーず つるはし亭 さん


以前から 気になっていた
この黄色い看板


P1050862.jpg



カルビ丼がワンコイン!


ホンマでっか?!

ちょっと食べてみなアキマセンなーと
思わず思っちゃいまっしゃろ?(笑)



P1050860.jpg

P1050859.jpg



アジアンの二人と写真写してはるご主人

とみーず 言うから
思わず 
トミーズの雅さんでも いらっしゃるんかと思いましたけど

いかにも(生野区ぅーー)な、雰囲気の大将が
一人で切り盛りしてはります。
(生野の方でなければスイマソン)(笑)



二階に上がるとお店があります。



P1050853.jpg


ワンコインメニューが盛りだくさん!


悩みドコロ多しなのですけど

ココは初志貫徹 焼肉カルビ丼に。




P1050854.jpg



注文と同時にタレに漬け込んでたカルビを焼いてくださいます。


思えば
ワタクシも
三宮にあるカルビ丼のお店が大好きで

もし
今の立ち飲み屋を開店出来なかったら
屋台のカルビ丼屋でもやろうかと、
本気で考えてた時期もあったほど

こんな風に注文と同時に焼いてお出しする
カルビ丼に魅力を感じていたんです(笑)


この時点で
ココの大将さんと気ぃ合う気がして来ます(笑)


P1050855.jpg



ドドドどーん


キマシタ来ましたー


これで500円で、ホンマにエエんですか?

メッチャ ボリュームありますやん!


P1050856.jpg



お肉 柔か!  ヤワヤワですやん!

この値段ではアリエナイ柔らかいお肉です!

このカルビ丼 メッチャ 旨い!

これは  ちょっとヤバいですね!


P1050858.jpg


500円やのに、玉子スープまで付いてます。


それに このスープ アッツアツ!

食べ終わるまで、ズーーーーーーっと、アッツアツですわ!

これ スゴい ウレシイ事ですよねー


P1050857.jpg


これは男子ハマる丼ですわ!

牛丼食べるんやったら、絶対 このカルビ丼の方がオススメ!

しもたー

教えたくない店 ブログアップしてもうたーーー!(笑)

他の丼やカレーも
全部制覇してみたいですねーー


これはエエお店見つけましたわー!

量も ちょうどエエ カゲンなので
ヘビロテ当確ですねー


いやあーコスパ高くて メッチャ美味しかったです!


ごちそうさまでした!

P1050861.jpg






つるはし亭 (ツルハシテイ)
大阪府大阪市東成区東小橋3-9-22 2F
11:30~15:00 18:00~翌0:30



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ナカショウ

Author:ナカショウ
大阪 ミナミ 八幡筋 ジャンボビル一階で立ち飲み屋をしてます。
大阪市中央区東心斎橋2-1-13ジャンボ横丁内(一階)
食べログURL
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27046518/

元新聞記者 
元バーテンダー 
元北新地シェフ

大阪某高校でラグビー部
100円単位の競馬を趣味的に(笑)

イタリア料理と韓国料理をコラボして 
ニンニクと唐辛子パワーで大阪を元気にしようと
目論んでいます(笑)

お一人様女子率高く 長居出来る立ち飲み屋です(笑)
営業時間 PM18時~AM3時 日祝休(祝日予約営業アリ)
名物的声高 美人ママ在中

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

SEO対策:ヘルス SEO対策:ダイエット SEO対策:サプリメント SEO対策:フィットネス SEO対策:エステ みんなでつなごう相互リンクの輪 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ サプリダイエットへ にほんブログ村 美容ブログへ

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

掲示板