立ち呑み オッソ オッセョ!マスター日記
大阪 ミナミの立ち飲み屋 店主のあーでもない、こーでもない日記

炎のストッパーのごときアッツアツ焼飯! 天6 総大醤 

前記事の
らーめん台風ギャングさんを後にした後

その時の時間は2時近くになっていました。


本来 向かうはずだったお店までの
(浮気)にしては 時間を食い過ぎましたね~(笑)

ラーメン自体の量はゼンゼン多くなかったので

まだまだ焼飯くらいやったら
食べれるので
またチャリ漕ぎでお店を探してると

ちょうと台風ギャングさんの隣当たりに
界隈の地図があって
その道順で進むと


ようやく 見つけました~!


P1060869.jpg

P1060868.jpg

P1060867.jpg


北区浮田にある
総大醤 さん



焼飯好きのブロガーさんが
(うまいど)書いてはったんで

気になって気になって仕方が無かったんです(笑)



P1060858.jpg

P1060861.jpg

P1060860.jpg

P1060859.jpg



いろいろ食べたいんですけど
ラーメン食べてしもうたんで


すいません 焼飯 単品で~(笑)



2時過ぎなのに
ヒッキリナシにお客さんが来店して来はる。

めっさ繁盛店なんですね~



P1060862.jpg


ドドドどーん


P1060863.jpg


しんぷる いず べすと

焼飯好きには
タマラナイ おビジュアルですこと!(笑)

こんな焼飯ほど
ゴマカシが効かんのですわ!


ぬおおお~!

この焼飯 アッツアツ!ですわ!

一口目から 最後の一口食べ終わるまで

エブリタイム アッツアツ!



まさに野球で例えると
初速と終速が変らない
炎のストッパーごとき! と 言いましょうか(笑)


歴代阪神のストッパーでいうなら
全盛期の田村勤選手の様な(エ?知らんわ!って?)(笑)
(余談ですけどワタクシは暗黒時代以前からの阪神ファンです)


P1060864.jpg

P1060865.jpg

P1060866.jpg



タイプですわ。この焼飯。

とても気に入りました~


家から、もうちょい近かったら
まあまあヘビロテなんですけどね~


世界的標語にしたいです!
(やっぱり焼飯はアッツアツ!)
さあ、みなさんも ご一緒に~(笑)


この焼飯食べれた事で
私にとって ささやかな時間ですけど
エエ御盆になりましたわ~(笑)


こうして
二軒をハシゴして


川を渡り また 営業に励むため
ミナミへと戻るのでありました~(笑)


P1060872.jpg


ごちそうさまです!



P1060871.jpg






総大醤 (そうだいしょう)
大阪府大阪市北区浮田2-4-16
11:00~15:00
17:30~24:00
無休


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント

ナカショウはん まいどーです。

先日はご馳走様でした。
また焼飯談義に華をさかせましょー(笑)
お気に召しましたでしょーか。

今後ともよろしくおねがいします。
[2012/08/17 21:43] URL | 岸和田市民 #- [ 編集 ]
岸和田市民さんーお返事遅れました〜
韓国行ってたりなんやで。。
あんまりコメント無いブログなんで、見過ごしてました〜(笑)
また焼飯談義しましょー(笑)
[2012/08/26 19:59] URL | ナカショウ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ナカショウ

Author:ナカショウ
大阪 ミナミ 八幡筋 ジャンボビル一階で立ち飲み屋をしてます。
大阪市中央区東心斎橋2-1-13ジャンボ横丁内(一階)
食べログURL
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27046518/

元新聞記者 
元バーテンダー 
元北新地シェフ

大阪某高校でラグビー部
100円単位の競馬を趣味的に(笑)

イタリア料理と韓国料理をコラボして 
ニンニクと唐辛子パワーで大阪を元気にしようと
目論んでいます(笑)

お一人様女子率高く 長居出来る立ち飲み屋です(笑)
営業時間 PM18時~AM3時 日祝休(祝日予約営業アリ)
名物的声高 美人ママ在中

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

SEO対策:ヘルス SEO対策:ダイエット SEO対策:サプリメント SEO対策:フィットネス SEO対策:エステ みんなでつなごう相互リンクの輪 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ サプリダイエットへ にほんブログ村 美容ブログへ

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

掲示板